SSブログ

ハナを連れ長崎へ [日帰り旅行]

乗車.jpg乗車2.jpg
「ハナ、行くよ」、声をかけて車のバッグドアを開けると
このとおり、乗車、発車オーライです。
高菜漬けの樽を載せ、出発!

金立SA.jpg
DogRun.jpgDog.jpg
Dog5.jpgDog4.jpg
Dog2.jpgDog10.jpg
長崎道下り、金立(KINRYU)SAで休憩。ハナを「犬の広場」で遊ばせる。

Dog6.jpg
弟宅到着。従妹のさくらが玄関で待機。
ハナと挨拶を交わしましたがお互い緊張気味。

Dog8.jpg
さくらとは初対面、中々の美形です。

Dog7.jpgDog9.jpg
家に入るとハナ厚かましくTV前に座る。
この場所はさくらのお気に入りの場所だそうです。
さくらジッーと見ています。
この後、さくらの散歩コースを一緒に歩きましたが、
仲良くはなれなかった。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さくらの父親

昨日は短時間の逗留で”あっ”と言う間に帰りました。家のカアチャン「口をアングリ」その後、新村洋子チャンから電話、兄貴が帰ったことを告げると
「やっぱしね、3時頃から散歩みたいヨ」との事、私より良く知っていました。
毎日ブログを見ているので詳しい。・・・・
さくら、その後気づかれしてオヤスミです。ススス・・・・
又来て下さい。
by さくらの父親 (2012-06-08 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハナを連れ赤村へ角島灯台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。