SSブログ

2020.10.03 - 札幌 [釧路・根室旅行]

今日は一日札幌で過ごしました。お目当ては北海道大学植物園。園内の散策と花撮り、満喫しました。

<北海道大学植物園>

201003no161.JPG
201003no159.JPG201003no129.JPG
街のど真ん中に在って自然いっぱい!リスの食事中をパチリ(^o^)

<二条市場>

201003no162.JPG

201003no45.JPG201003no52.JPG
201003no48.JPG
市場内にある「たけ江鮨」です。狭いお店で3席、先客があったので左側のカウンターで立食いをしました。初めての経験です。真向かいの魚屋さんに氷で冷やしたビールがあったので買い、飲みながら鮨をつまみました。


<夕食>

201003no150.JPG201003no151.JPG
201003no152.JPG201003no153.JPG
ホテル内の中華料理店で夕食を済ます。くらげの冷菜、春巻き、ふかひれ餃子。春巻きが熱々で美味しかった。

201003no155.JPG201003no158.JPG
ソフトクリームが好きなので近くの「きのとや」に出かける。濃厚で美味しい!コーンも風味がありパリパリ。右側のオムパフェは食べていません。彩りがきれいだったのでパチリ(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020.10.02 - 釧路・札幌2022-05-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。